【告白】これが一年間の学びの成果です♡

2016年2月2日

スピリチュアルアントレアカデミーに入って
一か月目に参加した講座で行ったワークで、

実は、私が得たい未来は

スピリチュアル起業家ではなく
「踊りで世界を旅することだっ!」

と、気づいてしまったのです!

スピリチュアルアントレアカデミーとは??

※2月3日までの期間限定です!
http://pmcpromote.com/item/106379/7661

o0800060013546938276

ビジネスとスピリチュアルを学びに来たのに、
全然違うじゃん・・・・( ゚Д゚)!!!

正直、それでね私、
「思いっきり場違いなところに来てしまった!!」
ビジネス学びたいと思ってたけど、
私の本音・・・方向性が全然違うじゃんっ!!!

と、愕然とし、私、本気で選択間違ったっ!!!
とね悩みました。笑

だから翌月は1か月間、
いかにこのプログラムを辞めようかと毎日考えるくらい、
毎日悩みました^^;

でもね、そんな風に悩んでいたある時
「これを学びたい!」と思った自分の気持ちも本物で、
そう思ってこの学びの道を選んだことには
きっと意味があるはずだっっっっ!!!!

そう気づき、
その意味を確かめるような1年がスタートしました^^

今振り返るとですね、
これから一年間がスタートする、
第一回目で自分の方向性に明確に気づくことが出来たってことが
本当にスゴイことなんですよね。笑

でもスピリチュアルも大好きだし
ここで得られることをしっかりと受け取っていこう!
と、気持ちをあらたに入れ替えて講座に望んでいました!!

私が講座を受けての気づきや変化は
以下のようなことがありました♡

●人生とは面白いものですね♡と思った話♡

●あれれ??お金のブロックが取れたー♡♡♡

●これスゴい!!完璧な私が肉体で目覚めるんですっ!!!

●メタトロンとのつながりが深いみたい!!!「ハイヤーセルフ覚醒」レポート

●自分の未来ビジョンがさらに加速していますっ!!!

●やっぱりスゴイ!!マリア様からのガイダンス♡

●楽しむことが一番のエネルギーです!

●ターコイズブルーの海とマーメイド♡

●沢山泣いて、新しいスタートの時です!!

●私、ハイヤーセルフの通訳になりました!

●また新たなブロックが取れちゃった。笑

●うわぁ~♡ものすごく褒められちゃった♡

●もうね、高い波動に移行することを受け取ります!

●私、魂の輝きを生きる準備が整いました!

●御礼!ミニセミナーご参加ありがとうございました!

【御礼!】スピリチュアルアントレアカデミー 設立1周年記念スペシャルイベント終了しました!

もう少しでこの学びの1年が終わりますが
振り返ってみるとですね、
ここでも伝えていますが、
●私、魂の輝きを生きる準備が整いました!

踊りもスピリチュアルも私にとっては
人生の道(やりたいこと)なんです^^

だから、どちらかだけを出来れば幸せかというと
そうではなく、
どちらも大切でやりたいことなんですよね!

だから、この講座を受けることで
やっぱり「踊りが好きだ!やりたい!」ということにも
気づけたし、

スピリチュアルも「大好きで、やりたい!」
ということに気づくだけではなく、

さらに、スピリチュアルのスキルまでアップした上に
ビジネス手法まで学んで

スピリチュアルのビジネスも
行えば行うほど、自分の中にあった
小さな制限やブロックがどんどん解放されていき、、、

自己価値まで高まってしまって。笑


私にとって、
この道はパーフェクトな選択だったのです^^

そう!私にとって
人生の願いを叶える最短ルートだったみたい♡

でも、ここを辞めたい!と思ったのは
新しい世界へ進む抵抗の一つだったんじゃないかなと
今は感じています!!

気づきと解放の連続で
最近は、気づくと同時にブロックまでも
消えていくように思います。笑

人が覚悟を持って何かに取り組むって
もう、それだけで大きな成長になりますが、
さらにやり続けることで、自分でも想像できない
結果を得られるんだなと、改めて感じることができました!

だからね、私はビジネスもスピリチュアルも
どちらも大好きです♡

ビジネスは、本当に大好きになりました!!
知らないから嫌いだ!難しい!奪うもの!って
思っていただけみたい。笑

スピリチュアルを教えてくださった穴口恵子さん♡

o0800060013547845683

ビジネス、マーケティングを教えてくださった
北野哲正さん♡

o0720096013547845671

私、最高に幸せに生きていく一歩を
ここで学ぶことで、そのチャンスを手に入れました♡

本当にありがとうございました♡

これからの未来が本当に楽しくて仕方ないです^^
みなさんもぜひ、最高の幸せを手にしてくださいね♡

※2月3日までの期間限定です!
http://pmcpromote.com/item/106379/7661/

6か月間で
ハイアーセルフにつながり、最高に幸せな自分になる
スピリチュアルコーチングを
開催します!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

▼3/20(日)春分の日よりスタート!
6か月で無敵な自分になる!▼
pika**ハイアーセルフとして
最高に幸せな人生を創るコーチング
 
 

 無料メルマガ毎日配信中♡

QhE1iQWhPx51T6U1444924248_1444924511


   

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ログイン