自分の魂と繋がるお話です。

2016年2月3日

さて今日は、
自分の魂と繋がるお話です。

最近、また体調がよくないよー!
という声をよく耳にします。

実は私自身も、今は転換期で
自分の生活や仕事、肉体を変えることに
エネルギーを向けています。

o0800045013530784619

そして、自分の気持ちがのらないとき、
思うように身体が動かないとき、
自分の内側に意識を向けてあげることって

本当に大切なことなんです。

今はSNSの普及により
さまざまな情報が飛び交っていて
自分だけが取り残されているように
感じる時もあるかもしれません。

あれをした方がいいのかな?
これが自分には必要かな??

————————————-
このような感じて
常に自分の思考は何かを考え
何かを求めていませんか??
————————————-

何かを求めるとはとても素晴らしいことです。

しかし、あなたの魂は今
本当は何を求めているのでしょうか??

平穏ですか?安らぎですか?
休養ですか?喜びですか?

————————————-
魂の声に耳を傾けると
日々の自分の思考がいつもどこに
向かっていたのかと気づくことができます。
————————————-

本当のあなたが求めるものへ
^^^^^^^^^^^^^

あなたの意識を向けてください。
^^^^^^^^^^^^^^^

思考が現実化するとは
自分の考えるところへエネルギーが常に
流れているからなのです。

あなたが常に
平穏や安らぎ、喜びに意識を向けていれば
自ずとそのような現実が

あなたの目の前に差し出されます。

————————————-
本当に必要なものは
思考で考えるものではなく魂とつながり、
自分自身のハートで感じるものなのです。
————————————-

深呼吸をして
あなたの鼓動に意識を向けて
あなたのハートが何を求めているか
感じてみて下さい。

もう、あらゆるものに左右されないで
自分を生きていきましょう!

自分を生きようと思った時、

————————————-
あなたの無限の可能性から
本当の自分とのつながりを感じさせてくれるのが
【ハイアーセルフ】です!!
————————————-

【ハイアーセルフ】ってなに?
どんな存在??
つながるとどんな良いことがあるの??

懐かしい、本当の自分と再会をします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ログイン