ハワイからの 遠隔ヒーリング&DNAアクティベーション ご案内

 レムリアのエネルギーが色濃く残るハワイから
 無敵な自分になる「解放」と「覚醒」をサポートする
 遠隔ヒーリング&DNAアクティベーションを行います。  

a00c75e7f0dfa3c8d00f99281a24a873 (1)

 これからの新時代を生きるのに
 もう、必要のないエネルギーを解放し、DNAレベルから活性化させ
 新しい無敵なあなたを覚醒させます。

 あなたの持って生まれた本当の才能とはなんでしょうか?
 この地球にはどんな目的でやってきているのでしょうか?
 もう、あなた自身が自分の本当の事、真実に目覚めていく時がきています。

 あの頃のパワフルな自分を思い出したいとは思いませんか?
 本当の力を発揮する時、
 あなたは自ら輝き、やりたいことを謳歌する
 最高な人生を生きていくことができます。

 最高にパワフルで、心がワクワクして止まらないくらい
 情熱的に過ごせたら、人生が変わると思いませんか?

 本当の価値を思い出し、自分らしく生きるチャンスです!

 過去の出来事に囚われることなく、
 誰に遠慮することなく、あなたの力を覚醒させ、
 この地球で発揮して生きましょう!!

 DNAを活性化させることであなたの中に眠る、
 持って生まれた才能や能力が目覚めます。

 そして天と地をつなぐ踊りで、宇宙とレムリア、
 そしてあなたのハートのポータルを開き
 エネルギーを深くお届けするので、

 細胞、魂レベルでのアクティベーションを
 行っていくことにより
 今まで隠されていた自分でも気づかない、
 より多くの自分に目覚めていくことでしょう。

 あなたが無敵な自分になることを、自分に許してあげましょう。
 新しい自分になることを許すことで、解放され、
 そして、本当の姿に覚醒します!!!

・無敵な自分になる!

・魂の目的を思い出したい!

・本当に望むモノを得たい!

・自分の能力や才能を開花させたい!

・人生を次のステージにグレードアップさせたい!

・自分の望む最高の未来を創りたい!

・絶対に叶えたいことがある!

このような想いをお持ちの方のご応募をお待ちしております♡

3f2f4bee7848040a1da16148b0881116_s

 ハワイからお届けする
 最高な自分になる「解放」と「覚醒」をサポートする
 遠隔ヒーリング&DNAアクティベーション 詳細

 みなさんは、自分の才能や能力って知っていますか??

 よくね、新しい一歩を踏み出す時

 本当の最高な自分のことを知らないから

 「本当にそんなことが出来るのか?」って迷ってしまうのです。

 でも、あなた自身が最高な自分に気づいて、もうそうなってしまえば

 もう、迷うことも、心配することもなくなります。

 自分の力に気づくことで、その才能や能力って

 使っていくことができるのですよ!

 自分ではどうしようもないと感じるものを、じゃんじゃん解放して

 自分らしさをどんどん覚醒させちゃいましょう!

 最高な自分になるための「解放」と「覚醒」をサポートする

 遠隔ヒーリング&DNAアクティベーションを

 古代レムリアの愛が残る、ハワイのビーチからお届けします。

 新しい世界・ステージで活躍するあなたを後押しするような

 内容となっています。

 今の現状からもっと進みたい!

 私の能力や才能を惜しみなく使っていきたい!

 私はまだまだこんなものじゃない!本領発揮したい!

 と感じている全ての方に、ぜひぜひ受けて頂きたいです♡♡

 【料金】

  33,000円(通常)⇒ 15,000円【覚醒応援♡特別価格】

 【内容】

  ・ハワイからの遠隔ヒーリング&DNAアクティベーション

   《受け取り期間》

   ・日本時間 5/31(火)22:22~6/3(金)23:59まで
   ・お好きな時に何度でも受け取ることができます。
   ・時間は約20~30分

  ・最高な自分、ハイヤーセルフやガイドからの
   輝くあなたの背中を押すチャネリングメッセージ(音声/mp3ファイル)

  ・最高な自分になる・次のステージで活躍するアドバイス(音声/mp3ファイル)

 【お支払い方法】

   銀行振り込み

 【注意事項】

  ・お振込み後のキャンセルはできません。

  ・お振込みは5/20(金)15時までとさせて頂きます。

  ・チャネリングメッセージ、アドバイスは6月中に

   メールで送らせて頂きます。

 【お申し込み】

   https://24auto.biz/dancing-crane/touroku/entryform9.htm

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ログイン