熱いご感想・メッセージ

【ハイヤーセルフ覚醒プログラム】に伴い

 ■覚悟を決めたい40代女性が自分のハートにYESといえる
  ハイヤーセルフコーチング(6か月間)
 ■アカシックリーディングのスピリチュアルコーチング(全3回)
 ■レムリアン・ヒーリング®認定講座(基礎&上級コース)
 ■願いを叶える具現化セミナー(シークレットセミナー)

こちらにご参加頂いた方々の、ご感想をご紹介させて頂きます。

 

私がこのハイヤーセルフコーチングを受講しようと思ったのは、
何より「覚悟を決めたい40代のあなた」というキャッチフレーズに
なぜかこれだ❗と思ったからです。

私は自分には向かないと思いながら、
今の職業を20年以上続けてきました。
でも、ほぼ生活の為に働くことや、仕事と家事、
育児におわれる毎日にとうとう心が悲鳴をあげはじめていたように思います。

しかし、だからといって自分がこれからどうしたらよいのか、
このままでよいのか、途方に暮れていた時に、
このハイヤーセルフコーチングが目にとまり、
思い切って申し込みをしました。

ハイヤーセルフとは何かということさえよく知らないままのスタートでした。
私だけハイヤーセルフと繋がれないで終わるかもと不安になるくら
最初は何も感じませんでした。


しかし、瞑想など、とりあえずやってみようと思い、
とりあえず続けていくうちに色々な気付きが増えてきました。


コーチングを始めてから、アかシックリーディングも受けてみたりして、
何となくですが、私がこれから進むべき道が
見えてきたような気がしています。

今は私の生活は何一つ変わってはいません。
でも、この変わらない毎日が自分にとって
何と幸せかということにも気づきました。


そして、これからの起こるであろう変化に、
今までのことは必要だったのだと思えるようになりました。

残り3ヵ月となりましたが、自分の感じる事、これから進もうとしている事が、
より確信できて、自分がこれでいいんだと思えるようになりたいと思っています。

自分自身にこんなにお金を使ったことはない気がします。
でも、その金額以上の気付きに出会えた気がしています。

残り半分になってしまいましたが、楽しみながら続けていきたいと思います。
ありがとうございます🎶


《福島県 Tさま/ハイヤーセルフやコーチング6か月間/3回目修了後》

97d092b7291d2d1401d89ae6f1532779_s

何故受けようと思ったのかは、
ハイアーセルフのコーチングを受けてもっと変わりたい❗そして、
ハイアーセルフと繋がり声を聞きたかったこと
ハイアーセルフをもっと知りたかったことです

今までは、自分が知りたいことをチャネラーと言われる方々に
聞いてみたりしていました。

しかし自分でハイアーセルフに繋がる事ができれば
一番良いんじゃないかと思ったからです。

コーチングを受けて何を叶えたかったか

自分の軸をもっと強化したい
自分自身の弱さを認め今より前進したい。
マイナスよりもプラスに目を向ける人になりたいです

三回の講座で今まで考え方と違う視点で
物事をみれる様になったと自分で実感しています。

答えはひとつではなく、
人それぞれであることをすんなりと受け入れる事ができたりと。
ハイアーセルフの声も少しづつ感じることができ嬉しいです。

残り三回に期待することは、
イメージしてそれを体感できるまで感じきるって中々苦手で
うまくいかないので、イメージングがしっかりできる人になりたい❗です

自分自身との対話
潜在意識をもっと活用するには
すぐに行動できる人になるにはどうしたらよいか
諦めない人になるには等々。

ですが一番はアンジェラさんのように
毎日ワクワク楽しく生きる事ができたらと思います。

私がアンジェラさんの講座に申し込んだのは、
私がやりたいと思っていたことを全て叶えているからです。

なので、身近にやりたいことをすんなりと叶えて進んでいる、
この目標となる人が近くに存在していると言う事が1番大きな事でした。
そして包み隠さずオープンハートなのがとても信頼できると感じました。

残り三回、また楽しみにしています。

《福島県 Kさま/ハイヤーセルフのコーチング6か月間/3回目修了後》

ダンシング クレイン ヒーリング サロン

昨日は何だか本当に私のこと?とどこか他人事のような感覚と、
自分の中で何かが変化しているんだと感じることが入り交じり
不思議な気持ちでした。
 
 
昨日お水をたくさん飲んだら朝早くトイレに行きたくなって目がさめました。
おかげで寝ないで瞑想できました。
 
そしたらそのあと思いだしたことがあったんです。
もしかして私がこれから学ぶべきものは●●●でしょうか?
 
●●●とであったのは今から9年前長女が生まれてからすぐの頃、
乳腺炎になり毎日病院でマッサージしに通っていたのですが、よくならず、
 
その病院の助産婦さんに紹介してもらった助産院に行った時です。
その助産院の先生は●●●でもあり、
マッサージのほかに●●●も処方してくれました。
 
そこで初めて●●●の存在を知りました。
誰でも勉強すれば資格がとれることも知り
調べてみたのですが、かなりの時間とお金がかかるこどがわかって、
私には無理だなと思いそれきりでした。
 
その後、自分にはインナーチャイルドがいると確信して、
●●●を利用して癒すことができるという本を読んだこともありました。
 
それには自分が封印しているつらい記憶と向き合わなければならないことを知り、
私には到底そんなことはできないと思いまたそのままとなりました
 
 
でも本当に●●●なのか確信がもてません。
資格をとるまでに4年かかるみたいです。
でもそれもシェリーさんが言っていた5年くらいかけての言葉にぴったりなのです。
 

《福島県 Tさま/アカシックリーディングのスピリチュアルコーチング/1回目》

 

 
先日はありがとうございました。
●●の友達に、シェリーさんのことや、●●●のこととか、
思いきって話してみたんです。
 

そしたらすごく応援してくれて、感激しました。

彼女●●●のことや〇〇〇にとても興味あるみたいです。スピリチュアルなとにも。
シェリーさんのこと紹介しておきましたよ。
 
もしかして彼女と学校に通うことになるかも?なんて思ってしまいました。
しかも彼女は●●●さん。先生と呼ばれる職業でした。
何だかワクワクしてきましたよ❗
 

《福島県 Tさま/アカシックリーディングのスピリチュアルコーチング/2回目》
 

 
ようこさん♡先日はありがとうございました☆

行ってよかったとほんとに思います!覚悟を決めると、ほんとに状況はかわるものですね!! 帰ってきてから仕事が何件か入りました!
でも、パートがありお断りしたかたもいて…働き方を変える時期がきたのかなと思います!!あと、 大きな支払いをしなければならなくなったのですが、
前ならこんな大金絶対無理だし…と思っていたのですが (今でもちょっと不安w) 多分今の私なら返せるとどこかで自信もあったり…

 出産後、はじめてようこさんに 遠隔ヒーリングしてもらったとき ようこさんのように キラキラ輝く女性になりたいと思ったように、 ようこさんにお会いしてますます ようこさんのようになりたいと思いました☆

もっと自分のことを好きになって、 受け取ることを許可しようと思います

妊婦さんになったようこさんのヒーリングは より
パワフルなんだろうなー☆ 楽しみ♡

ようこさん、気を悪くされたらごめんなさい
実はようこさんに会うまで、ようこさんに憧れる気持ちと、
ようこさんはまたお子さんいらっしゃらないからそんな風に言えるんじゃん、

私には子供いるから無理だし…という気持ちもあったんです
でも、お会いしてお話を聞いて
ようこさんの『子供が出来たらもっと自由で豊かになる!』という言葉を聞いて
もうっ!完敗です!!すいませんでした!m(__)mと思いました

今まで子供を言い訳にしてた自分が恥ずかしい(x_x)
1日目のヒーリングの練習でようこさんの最高最善を意図したとき
赤ちゃんのビジョンが見えたのがほんとに納得です!


私ようこさんがレムリアンヒーリング®されてなかったら、
講座受けてなかったと思うんです
 

違うヒーリングをされていたら多分
そのヒーリングを習ってたと思います笑
 

そのくらい私にとってようこさんは影響力のある人なんです☆

これからも影響されていくんだろうな ようこさんのご活躍楽しみにしてます♡
 

《山形県 Kさま/レムリアン・ヒーリング®認定講座/基礎&上級》

 

3f2f4bee7848040a1da16148b0881116_s

 
昨日はありがとうございました(・ω・)ノ
楽しかったです♡
 
願いを叶える具現化セミナーですが…
 
アンジェラさんとお話するだけでもパワーを頂き、癒されました♡
自分の思い1つで簡単に変わるんだ…
努力せずに力を抜いて楽しんでいれば叶うんだ…
そしたらワクワクしてきて…
 
今までは出来ていない自分を変えることに目が向いていましたが…
出来てるところをのばせば良いんだ…
自分を大切にして自分を満たせば良いんだって思えました♡
そう考えたら人生ワクワクしちゃいました♡♡♡
 
(省略)
 
かわいくてパワーにあふれている
アンジェラさんとお会い出来たことに感謝します(・ω・)ノ♡
 

アンジェラさんのヒーリングやコーチングを受けようか迷っているならば…
絶対変わるから受けて下さいって伝えたいです(*☻-☻*)
 

《福島県 Kさま/願いを叶える具現化セミナー》

 

福島県は福島市、須賀川市、いわき市など
広い県内各地からお越しいただいております♡

 
みなさんからの、熱いメッセージをいただいて
私も本当に本当に嬉しくて、感激しております!!
 

ありがとうございます♡

 

今回の【ハイヤーセルフ覚醒プログラム】では、

 

「ハイヤーセルフ」
「アカシックレコード」
「意図&具現化」
 

ご感想にもあったこの3つを
ハイヤーセルフを通して自分自身で活用していただけるようになる
プログラムです。

 
内容は盛り沢山、、、情報も盛り沢山、、、
今、私がお伝え出来る手法や知識を全てお渡しさせて頂くと共に
それを活用していただけるよう、サポートさせて頂きます。
 

きっと、今回限りの内容です^^

 
将来、起業をされたい方も多いようなので、、、
0から月収15万円程度の起業ができる
お話なども補足として行おうかなと検討中です♡
 

内容が多いので、
存分に体験して、味わって、自分の血肉にしていただければ
嬉しいです♡♡♡

 

これを機に
「自分や自分の人生に本気になりたいっ♡♡♡」という方も
大歓迎ですよ♡

 
ハイヤーセルフと仲良くなって
人生をスイスイと楽しんじゃいましょう♡
 

o0720096013686699597

 

===============
9月からスタートする、6か月間の
【ハイヤーセルフ覚醒プログラム】
===============
7/11(月)20時から募集スタート!

詳細はこちら⇒
http://dancing-crane.jp/page-636/

===============

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ログイン