【愛も豊かさも美しさも全て潤沢に受け取る人生を得る】

ab5563a515c3ba8e44c9e1440ef5a7ef_s

【愛も豊かさも美しさも全て潤沢に受け取る人生を得る】

  

佐久間 陽子 です。

 
 
====================
【メルマガ読者様限定】

人生がさらに加速する豊かさと繁栄・拡大の
エネルギーの受け取り方は、
記事の最後でご案内させて頂きます。
====================
 

 

 
今回の満月は、本当に本当にパワフルで、
今までの自分を根こそぎ解放するような
力強いパワーを感じています。
 

  
 
きっとね、もう本当の自分に必要ないモノは
自分でもすでに気づいていて、
 
 
 

それをどうやって、解放したり、手放したり
終わらせたらいいのか
 
 
 

その方法を、私たちが
分からない・知らないだけなのです。

 
 
 
今日も瞑想をしながら
ハイヤーセルフが様々な事を教えてくれました。
 
 

 
豊かに自由に生きる為には、

 
 
 
自分は何者かを知り、
自分は何を考え、何を得たいと思っているのか
 

 
 
自分で自分のことを知る必要があります。
 

 
 
なぜなら、自分が何を得たいと思っているのか
分からなければ、
本当に欲しいものを得ることが出来ないから。
 
 
 
 
豊かで自由であるとは、
自分の得たいものを自分に与えることで、
最高の幸せであり、歓びを生きること。
 
 
 
 
だからこそ、今の自分のあらゆる気持ちに
<素直になる>ことで、
 
 
 
 
自分の本音を自分が理解してあげることで
今の自分の最高の喜びを知ることが出来る。
 
 
 
 
あらゆる気持ちに素直になるとは、
幸せも愛も、歓びも、、、、、
 
 
 
 
そして、
悲しみも、苦しみも怒りも嫉妬も
 
 
 
 
あらゆる気持ちを知り、
 
 
 
 
「私は今、そう感じているのだ、、、、」
と感じること。
 
 
 
 
 
私は、ハイヤーセルフと繋がり、ヒーリングをしたり
リーディングをしたり、星で自分を知ることで
 
 
 
 
何重にも重ねて着ていた
本当の自分を守る鎧をなん十着も
脱ぎ捨てて今があります。
 
 
 
 
最近は、1か月、数週間、数日で
「さらに可愛くなった!」
「美人度が増しましたね!」
そのような、嬉しいお声も沢山頂いております^^
 
 
 
 
※日々の事はFacebook、インスタグラムで
アップしております。
 
 
 
<Facebook>
https://www.facebook.com/yoko.sakuma.angela
 
 
<インスタグラム>
http://picbear.com/dancing_crane.yoko
 
 
 
 
 
私は、自分の望みを叶えることと同時に
 
 
 
 
 
<自分を大切にすること>
 
 
 
 
<自分を生かすこと>
 
 
 
 
<人間関係を大切にすること>
 
 
 
 
今の人生で大切にしていることは
とても少ないかもしれません。
 
 
 
 

でも、
 
 
 
 
【愛も豊かさも美しさも
全て潤沢に受け取る人生を得る】
 
 
 
 
ことを自分に許し、
今はその人生を選んで生きています。
 

  

 
特に、自分自身との関係性を築くこと、
 
 
 
仕事での最善の人間関係を築くこと、
 
 
 
人間関係で起こっている課題をクリアすること
 
 
 
愛する人とのパートナシップ
 
 
 
両親との人間関係の見直しなど、、、、
 
 
 
 
 
愛も豊かさも美しさも全て
潤沢に受け取り
自分らしく生きるには、
 
 
 
 
課題となって浮上している
<リレーションシップ>というあらゆる関係を
見直したり、構築し直す必要性があります。
 
 
 
 
このようなことを書くと
ひんしゅくを買ってしまうかもしれませんが、
 
 
 
 
私は本当に無理が出来なくて、
頑張り過ぎると直ぐに寝込んでしまったり、
 
 
 
 
素直に自分のことを許していたら、
本当に恥ずかしいのですが、、、、、、
 

 
 
 
【甘ったれで、怠け者で、末っ子】
 
 
 
 
これが私の本性だと気づかされました^^;
 
 
 
 
 
 
それでも、周りからは大切にされ
離婚して実家に戻ってからも
両親からは<手放したくない!>と
非常に大切にされていたり、
 
 
 
 
 
素直になればなるほど、
周りからは大切にされ、愛されて、
仕事はさらに楽しくて収入も増え、
 
 
 
 
お客様や関わる方々からは
大変喜ばれるという
豊かな循環が産まれています。
 
 
 
 
 
<私は頑張れない>
 
 
 
 
ということを自分自身が認めて、
 
 

 
<自分の何を活かして生きて行けば良いのだろう?>
 
 
 
この視点と本音を大切にして
今は生きています。
 
 
 
 
リーディングやヒーリング、
占術などは
 
 
  
 
その方向性を決めるサポートになったり、
実際に行動する指標にしたり、
様々な方法として活かしていく。
 
 
 
 
大切なのは、<自分に素直になること>
 
 
 
 
 
 
 
<自分に素直になること>から
 
 
 
 
 
愛も豊かさも美しさも
全て潤沢に受け取る人生が
始まるからです。
  

 
 
 
 
大人になると、自分の感情に素直になることって
難しく感じてしまう方も多いかもしれません。
 
 
 
 
相手を大切に想うからこそ、
自分の感覚や感情を押し殺して
相手に合わせる人間関係。
 
 
 
 
この人間関係の構築は
自分も相手も幸せにはしません。
 
  
 
 
むしろ、大切にしたいと思うのであれば
自分の感じていることを伝えることが
誠意ある行動だと思いませんか??
 
 
 
 
職場や家族間で起こる人間関係も
 
 
 
 
<私たちに素直になること>を
促して起こっていることが殆どなのです。
 
 

 
だからこそ、
 
 
 
 
====================

私たちは<素直になること>で
今抱えている人間関係も最高の喜びに変わり、

愛も豊かさも美しさも全て潤沢に受け取る
人生に変わるということ^^

====================
 
 
 
 
みんなが幸せになり、
新しい成長という、変化変容を体験するのです。
 
 
 
 
 
ちょっとワクワクしませんか^^?
 
 
 
 
——————————————-

今抱えている人間関係を全てクリアにし
【愛も豊かさも美しさも全て潤沢に
受け取る生き方講座】

開催したいと思っております。

——————————————-
 
 
 
<完全個別講座>とし、
 
  
 
今抱えている人間関係を、
ハイヤーセルフや
自分を生きる考え方を講座とコンサルの両方から
お伝えして、クリアにしていきます。
 
 
 
 
占星術鑑定、そして、
超覚醒女神ヒーリングなどで
 
  
 

 
目に見える領域、目に見えない領域の双方からも
あなたの本当の自分を生きる力や才能や能力を
蘇らせていきます。
 
 
 
 
頑張り方を変えるだけで
人生は大きく好転します。
 
 
 
 
私は、私が私を生きることが
幸せで豊かで自由で、周りを幸せにすることだと
信じていますし、現に周りは幸せに生きています。
 
 
 
 
あなたが貴方らしく生きることで
本当に得たい人生を私は得て欲しいと思っています。

 
 
 
 

今抱えている人間関係を全てクリアにし
【愛も豊かさも美しさも全て潤沢に
受け取る生き方講座】<3か月継続コース>

 
 
 
 
詳細は、また後日お知らせいたします。

 
 
 
 
人数限定とさせていただきますので、
ご興味ある方は、このメールに返信か、
 
 
 
<お問い合わせフォーム>より、
<全てを潤沢に受け取る生き方講座詳細希望>と
ご連絡ください。
 
 
 
 
<お問い合わせフォーム>
https://ssl.form-mailer.jp/fms/32b71857343901

 
 
 
 
 

 
自分の真実を知り、
素直になることで、全てを潤沢に受け取って
参りましょう!
 
 
 
 
 
今日も、最高にパワフルなエネルギーを
お届けいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ログイン